作って楽しい、見て楽しい。 カンタン操作が魅力のドット絵作成アプリ【誰でもドット絵職人】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

作って楽しい、見て楽しい。 カンタン操作が魅力のドット絵作成アプリ【誰でもドット絵職人】
LINEで送る
Pocket

絵心が無くてもコレなら手軽に楽しめそうです。

誰でもドット絵職人 】は、ドット絵をサクッと描いて保存・共有できるお絵描きアプリ。

LINEやTwitter等と連携するのでコミュニケーションツールにもなります。

 

このアプリの魅力はなんといっても操作が簡単なところ。

普通に絵を描く要領でドット絵を作ることができ、まさにアプリ名の通り『誰でもドット絵職人』です。

 

シンプルながらカラーピッカーやズーム機能等もあり、不自由無く絵を描くことができます。

 

描いた絵はカメラロールに保存できるほか、専用ギャラリーに投稿したり、LINE/Twitter/メールで添付することも可能。

 

このようなドット絵画像になります。

 

自分で作るのも良いですが、他の人が作ったドット絵を見るのも楽しみの1つです。

有名キャラクターやロゴ等、色々な作品がギャラリーに投稿されているので見ていて飽きません。

 

他の人のドット絵も保存・共有が可能です。

共有がボタン1つで行えるため、サッと描いてお絵描きコミュニケーションを楽しむのに向いています。

『LINE』だと、送ったドット絵がスタンプのようになって面白かったです。

気になる方は是非試してみて下さい。

価格:無料

開発:takami corporation

バージョン: 1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin