【ガチャスケ】月替わりのイラストが可愛い!ガチャピン・ムックをテーマとした高機能カレンダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ガチャスケ】月替わりのイラストが可愛い!ガチャピン・ムックをテーマとした高機能カレンダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ガチャスケ】は、ガチャピン・ムックがテーマの可愛いカレンダーアプリ。

人気スケジュールアプリ【Refills】と同じ開発元からリリースされており、可愛いだけでなく機能性もバッチリです!

iPhone標準カレンダー(その他対応カレンダー含む)と同期できるのはもちろん、計36種類のリフィルで毎月違ったデザインが楽しめちゃいます♪

ポップアップで1ヶ月の予定が見やすい

予定が多いと見づらくなってしまう月表示画面ですが、【ガチャスケ】では吹き出しのようなポップアップで予定を表示することができます。【Refills】でもお馴染みの機能ですね♪ 予定の文字色は設定画面で変更可能です。

 

紙の手帳のような使用感

日表示、週表示は紙の手帳のようなデザイン!予定を細かく確認することができます。特に日表示では、予定が沢山あっても時間帯ごとのスケジュールが分かりやすいですよ♪

 

日/週/月表示で毎月違うデザインが楽しめる

背景デザインは日/週/月表示それぞれ、毎月違ったデザインが登場します!季節感あふれる背景にガチャピン・ムックのイラストがとっても可愛いです♪

 

細かな動作設定ができる

設定画面では、表示する文字の大きさや週の開始曜日など、様々な変更が行えます。毎日使うものだからこそ、こういった細かい設定ができるという所は大事になってきます。

Googleカレンダー等ともiOSカレンダー経由で同期可能と、可愛いながらも高機能。

日/週/月の3パターン×12ヶ月で計36種類のイラストが楽しめるのでお得感たっぷりです。

参考価格:350円

販売:Cybernet Systems Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin