【Pixeller free】無料版でも機能充実♪ ドット絵作成が楽しめるペイントアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Pixeller free】無料版でも機能充実♪ ドット絵作成が楽しめるペイントアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Pixeller free】は、多彩なツールを使ってドット絵作成ができるペイントアプリです。

無料版ですが基本的なツールは揃っているので十分楽しめます!

誰でも可愛いドット絵のアイコンが作れちゃいますよ♪

3種類から選べるキャンバスサイズ

キャンバスのサイズは16×16、32×32、64×64の3種類。市松模様にグリッド線が表示され、細かい点や線も描きやすいようになっています!


多彩なツールで自由にペイント

ツールにはペンや線、塗りつぶし、スポイトなど、基本的なものが一通り揃っています!キャンバスを拡大・縮小しながら自由にドット絵を描きましょう♪ レイヤーは2枚まで追加できます。(有料版は無制限)


できあがった絵はギャラリーへ

完成した絵はアプリ内のギャラリーに保存できます。もちろん、画像としてカメラロールへの保存も可能。正方形なので、TwitterやFacebook等のアイコンにもピッタリです♪

機能が充実しているので、ちょっと本格的な絵も描くことができます!

懐かしのドット絵作りを楽しんじゃいましょう♪

気になる方は有料版も併せてチェックしてみてください。

参考価格:無料

販売:Kit Da Studio

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin