【TitleFX】文字入れだけで海外雑誌風のデザインに。 テキスト編集に特化した写真加工アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【TitleFX】文字入れだけで海外雑誌風のデザインに。 テキスト編集に特化した写真加工アプリ。
LINEで送る
Pocket

テキストをここまで色々いじれるのは面白いです。

TitleFx – Photo Titling for Facebook, Instagram and more】は、写真にオシャレな英文字を入れることができるアプリ。

写真そのものを加工する機能はなく、追加したテキストの編集だけに特化しています。

アプリ内の編集画面はこのように、上下にボタンが並んだつくりになっています。

下にあるのが全てテキストを編集するツールです。

これらのツールでいじれるのは、フォントの種類、文字の大きさや間隔、色、影などのエフェクト、背景など。

色々な編集を施したテキストを組み合わせるだけで、以下のような海外雑誌風のデザインが簡単につくれます。(左は元画像)

選べる文字色があらかじめ決まっているからか、あまり考えなくても綺麗にまとまります。

 

指一本でテキストの移動・角度調整が行えるので、ちょっとした文字入れにも便利です。

加工した写真はカメラロールに保存しなくても、自動でアプリ内に蓄積されていきます。

写真ごとに詳細情報も見れるのが地味に嬉しいです。

日本語の入力もできることはできますが、フォントが対応していないので英文字専用と思った方が良いと思います。

 

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:170円

販売:East Coast Pixels, Inc.© 2012

バージョン:1.1.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin