【スタンプメーカー】所要時間たったの5秒!メッセンジャーアプリで使える可愛いスタンプを作成するアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スタンプメーカー】所要時間たったの5秒!メッセンジャーアプリで使える可愛いスタンプを作成するアプリ。
LINEで送る
Pocket

【スタンプメーカー】は可愛いオリジナルスタンプを作成できるアプリです。

フレームの中に好きなメッセージを入れるだけなのでとってもカンタン♪

可愛いフォントがたくさん選べて良いです!

作ったスタンプはLINE、カカオトーク、LOUNGEなどのメッセンジャーアプリで利用できます。

可愛いフレームが20種類

スタンプの土台となるフレームは全部で20種類。パステル系カラーでとっても可愛いです!左右のスワイプでページを変えながら、まずはフレームを選択しましょう♪

 

スタンプにメッセージを入れよう

フレームの中には好きなメッセージを入れることができます。フォントが6種類用意されていて、文字も可愛くできるのが嬉しいです!字数によって文字サイズが変わる為、長過ぎないメッセージだと綺麗に見えます。

 

完成したスタンプをアプリで使おう♪

できあがったスタンプはカメラロールへ保存したり、LINEやカカオトークなどのメッセンジャーアプリで利用することができます。

使い方がシンプルでとっても簡単。作成に時間をとられません。

可愛いオリジナルスタンプを是非つくってみてください♪

価格:無料

販売:Quan Inc.

掲載時のバージョン:1.0.0

&nbsp※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin