LINEスタンプ「ふきだしいぬ」が、すごく斬新でカワイイ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

LINEスタンプ「ふきだしいぬ」が、すごく斬新でカワイイ。
LINEで送る
Pocket

 
LINEで今年5月から販売されている「クリエイターズスタンプ」。
プロ、アマチュア、個人/企業を問わず誰もがオリジナルスタンプを販売できるとあって、開始3ヶ月ですでに6,800個以上ものスタンプが登録されています。

スクリーンショット 2014-08-04 19.48.40
他のスタンプ同様、LINEアプリ内のスタンプショップでも気軽にダウンロードすることが可能で、私も既に購入して日常的に使っています。
100円という安さに加え、個性溢れる様々な表現を会話に取り入れられるのが魅力です。
中でも「これは面白い!」というスタンプを、当サイトでも少しずつご紹介していければと思います。
 

スタンプなのにフキダシみたいな「ふきだしいぬ」

第一回目の今回ご紹介したいのはこちらのスタンプ。これは本当にナイスアイデアです!
IMG_0451
LINEの会話のフキダシのようなスタンプで、実際はスタンプなのですが送った相手にはフキダシのように見えてしまう優れもの(?)。
IMG_0446
会話の中に自然と、且つキュートに溶け込んでくれるスタンプなんです。
IMG_0448

IMG_0449
これまでに無いタイプのスタンプなので、送った相手からは「カワイイ!」「どうなってるの?」などと反応があり評判でした。
すごく斬新ですよね。

LINE STOREの「ふきだしいぬ」販売ページはコチラ。
ふきだしいぬ – LINE クリエイターズスタンプ
興味がある方は覗いてみてください。
 
LINE ( 無料 ) App販売元:NAVER JAPAN
 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin