【もじぺったん】半角カナ、逆さ文字、囲み文字などの色々な文字を簡単作成。メールやSNSで使おう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【もじぺったん】半角カナ、逆さ文字、囲み文字などの色々な文字を簡単作成。メールやSNSで使おう♪
LINEで送る
Pocket

【もじぺったん】は、入力したテキストを色々な”もじ”へ変換して”ぺったんする”(貼付ける)アプリです。

以下のような特殊な文字を簡単に作れます!

1. 逆さ文字 ǝpɔqɐ
2. 囲み文字 ㋕㋖㋗㋘㋙
3. 半角カタカナ サシスセソ
4. ギャル文字 ナ⊇ち⊃τ`⊂
5. ヤンキー文字 那煮濡根埜
6. へた字 ∣ժ̅Ʊ,ζ,ㄟ( ⚨

作成した文字はコピー&ペーストしてメールやSNS系アプリで使うと楽しいですよ♪

6種類の文字変換が可能

冒頭でご紹介した通り、このアプリでは全6種類の文字変換が可能です。アプリ内の「How to Use」で、それぞれの文字の表示例と対応テキストを知ることができますよ。
環境によっては表示が崩れる場合もあるので、そこだけ注意して利用しましょう。

 

素早く入力、変換できる

アプリを起動するとすぐに入力画面へ。上部のタブで文字の種類を選択してテキスト入力すると、変換後の文字が一緒に表示されます。入力も変換もスピーディに行えるのが良いです!

 

メールやTwitter等で使おう♪

変換した文字はボタンひとつでメール、Twitterに貼付けできます。また、コピーすればその他様々なアプリでペーストして使う事ができますよ。

日常使いに便利なシンプルさ、そして起動の速さが魅力です。

特殊な文字でメールやSNSの文章をランクアップさせちゃいましょう♪

価格:無料

販売:nodoa

掲載時のバージョン:1.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin