【cameran 蜷川実花監修カメラアプリ】華やかで幻想的なフィルターが満載のカメラアプリ。素敵な壁紙もゲットできる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【cameran 蜷川実花監修カメラアプリ】華やかで幻想的なフィルターが満載のカメラアプリ。素敵な壁紙もゲットできる!
LINEで送る
Pocket

【cameran 蜷川実花監修カメラアプリ】は、人気写真家・蜷川実花さんの世界観を手軽に表現できるカメラアプリ。

鮮やかな色合いを引き出したり、華やかに彩ったりするオリジナルフィルターで写真を素敵に加工できます♪

簡単な2ステップで仕上げる事が可能ですが、必要に応じて明るさなどの微調整もできるところが嬉しいです。

そしてさらに、写真をSNSで共有することで全21枚の壁紙をゲットできるという特典付き!

ファンならずともこれは見逃せませんよ。

撮って加工、の簡単2ステップ

アプリを起動するとこのようなカメラモードになります。その場で撮影するか、カメラロールから写真を選んで編集画面に進む事ができます。

好きなフィルターを選んで加工し、右上のSAVEボタンを押せば写真が保存されます。保存後にはTwitter / Facebook / Instagramへのと投稿も可能です。

 

オリジナルフィルターが23種類

加工用のフィルターは、ヴィンテージ風などオーソドックスなものも6種類用意されています。

そして「Normal」より右側が蜷川実花ワールド!全部で17種類あります。

あの独特の世界観を一発で表現できちゃいますよ♪

それぞれ明るさ、彩度、コントラストの微調整も行えるようになっています。

 

完成例

こんな感じの正方形写真に仕上がります。

 

オリジナルiPhone用壁紙もゲットできる!

さらに、このアプリには蜷川実花さん撮り下ろしのiPhone用壁紙が21枚収録されています。初回の写真保存を終えると1番目の壁紙が現れました。あとの壁紙は写真をSNSに共有することでロック解除されるようです。これは集めたい!

ファンはもちろん、蜷川実花さんを知らなかったという方も必見の無料カメラアプリです。

是非お試し下さい♪

価格:無料

販売:RECRUIT CO.,LTD.

掲載時のバージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin