【Resonance for iOS】ゆるい雰囲気が最高。 リラックスして遊べる癒し系音楽パズルゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Resonance for iOS】ゆるい雰囲気が最高。 リラックスして遊べる癒し系音楽パズルゲーム。
LINEで送る
Pocket

シンプルながら温かみのあるグラフィックと音楽が秀逸です。

Resonance for iOS】は、カンタン操作で楽しめるパズルゲームアプリ。

音の変化を楽しんだり、ちょっと頭を使ったりしながら、リラックスして遊ぶことができます。

ルールはやり始めればすぐに理解できると思います。

音符を集めてブロックを反響させ、妖精のようなキャラクターをゴールまで導きます。

BGMに溶け込む心地よいブロック音に癒されながら、程よく頭を使ってプレイするのが醍醐味です。

制限時間はありませんが、ゴールに辿り着くのが早いほど高いスコアが出せます。

無料でプレイできるのは全部で14レベル。

ちょっとボリュームが少ないですが、85円でさらにレベルを追加する事もできます。

イラストと音楽が醸し出す、独特のゆるい雰囲気が◎。

イヤホンをしてまったりプレイするのがオススメです。

 

iPhone,iPad両方で遊べるユニバーサルアプリとなっています。

価格:無料

販売:ParaLogic Media

バージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin