【Earthlapse】宇宙から見た美しい地球をタイムラプス映像で!置き時計にもなる癒し系アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Earthlapse】宇宙から見た美しい地球をタイムラプス映像で!置き時計にもなる癒し系アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Earthlapse】は、国際宇宙ステーションから撮影された美しい地球をタイムラプス映像で楽しめるアプリです。

宇宙から見たオーロラや夜景など、8種類の美しい映像を好みの早さで自動再生可能。

収録されているアンビエントな音楽と共に眺めて癒されたり、時間を表示させて置き時計として使う事ができます。

美しいタイムラプス映像が楽しめる

アプリを起動すると、画面いっぱいに美しい映像が広がります。まるで自分が宇宙から地球を眺めているかのように、移ろいゆく様子を楽しめます。

画面を左右になぞると映像をコントロールする事ができます。

横画面だとより綺麗です。


全8種類の映像を収録

宇宙から見た地球のオーロラや夜景など、全部で8つのタイムラプス映像が収録されています。好みのシーンを選ぶか、シャッフルして自動再生させる事ができます。


再生スピード・画面表示の設定

ディスプレイ設定で、タイムラプス映像の再生スピードを選択する事ができます。デフォルトのNormalだと割と速めなので、実際に見ているような感覚で楽しみたければSlowがオススメです。

時刻や現在地の天気を表示させれば置き時計にもなります。


リラックスできるBGM付き

BGMも数種類から選択可能です。アンビエントな音楽が映像とマッチし、とてもリラックスできます。

このアプリは新型iPadとiPhone4SでのAirPlayに対応しているので、対応機器をお持ちの方はそちらでも楽しむ事ができます。

リラックスしたい時に是非どうぞ。

※iPhone,iPadにも対応したユニバーサルアプリです。

価格:85円

販売:Jetson Creative LLC

掲載時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。