【Mozaic】タイル表示で見やすさアップ! Apple純正「リマインダー」と同期するタスク管理アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Mozaic】タイル表示で見やすさアップ! Apple純正「リマインダー」と同期するタスク管理アプリ。
LINEで送る
Pocket

一画面で全タスクを把握できるのが新鮮です。

Mozaic】は、iPhoneやiPad等に標準搭載されている「リマインダー」と同期するタスク管理アプリ。

標準アプリとは異なるタイル表示で、登録されている全てのタスクをスクロール無しで確認することができます。

 

初回起動時、「リマインダー」へのアクセスが求められるので「OK」をタップ。

現在登録されているタスクが読み込まれ、すぐに使い始める事ができます。

カテゴリ毎に色分けされたタスクが、タイル表示で見やすく並びます。

重要度が高いものほど大きく表示されるので、直感的に優先度が分かって良いです。

カテゴリや重要度の変更をこのアプリから行うことも可能で、変えた瞬間にタイルの大きさや色も変わります。

一画面を分割して全タスクを表示するため、タスクの数が増えてもスクロールは不要です。

カテゴリの新規作成は行えませんが、新規タスクの登録はできます。

長押しでチェック(タスク完了)も。

期限やメモ等の詳細は見れませんが、今あるタスクをパッと把握するにはもってこいです。

タスクが増えて混乱してきた時の確認用にいかがでしょうか。

 

iPhone,iPad両方で使えるユニバーサルアプリとなっています。

価格:無料

販売:Witek Przeciechowski

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。