【Yahoo!ニュース BUSINESS 】ビジネス系の情報収集はコレにおまかせ! オフラインでも閲覧可能なニュースリーダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Yahoo!ニュース BUSINESS 】ビジネス系の情報収集はコレにおまかせ! オフラインでも閲覧可能なニュースリーダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

産業別、ジャンル別であらゆる業界の情報を知れるのが良いです。

Yahoo!ニュース BUSINESS ~経済・ビジネスのニュースやコラムをまとめ読み!】は、ビジネスマン向けニュースリーダーアプリ。

オフラインでも閲覧できたり、クリップ機能で気になる記事をあとから読めたりと、アプリならではの機能が効率的な情報収集に役立ちます。

 

カテゴリ設定で自分好みに

まずは興味のあるカテゴリを設定。経済・ビジネスという幅広いジャンルの中で自分が知りたい情報だけを取得できるようにします。

各産業のニュースから仕事術に関するコラムまで、ビジネスパーソンの底力を上げる様々な情報が網羅されています。

 

キーワード検索も便利

記事はキーワードで検索することもできます。

「iPhone」関連のニュースなど、欲しい情報を素早く探せるこの機能はとてもオススメです!

 

先読み機能・クリップ機能でもっと快適に

記事は一度読み込むと、地下鉄や飛行機など電波が届かない場所でも読むことができます。

あとでじっくり読みたい記事は、クリップ機能でリストアップすれば更に効率アップです。

ビジネスに特化しているので、他のニュース系アプリと一緒に使っても◎。

興味のある業界の情報をしっかりキャッチしたいなら、是非ともダウンロードしておきましょう。

参考価格:無料

販売:Yahoo Japan Corp.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。