【エキサイトニュース】早い、軽い、シェアしやすい。情報豊富な総合ニュースアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【エキサイトニュース】早い、軽い、シェアしやすい。情報豊富な総合ニュースアプリ。
LINEで送る
Pocket

【エキサイトニュース】は様々なカテゴリのニュースをサクサク読むことができる総合ニュースアプリです。

100以上の媒体から情報を取得でき、ニュースがとても豊富なのが特徴!

SNSでシェアしやすいのも利用者には嬉しいところです。

このアプリさえあれば、政治・経済などの真面目なニュースから世の中の流行りまで、様々な情報をキャッチする事ができます。

ニュースはカテゴリごとに分類されており、気になる情報をすぐにチェックできます。上のバーをフリックしてスムーズにカテゴリを見ていく事ができます。

「写真ニュース」ではその名の通り、気になる写真からニュースを選ぶことができます。これは楽しい機能ですね。

「人気」タブを開くと、ニュースランキングが表示されます。随時更新されているので、その時の本当に旬な話題をチェックできますよ!

お気に入りのニュースは「Clip」ボタンを押しておくと、後で読み返すのに便利です。記事の下にはSNSボタンもあり、ニュースの共有がとても簡単。

コメント編集してからTwitterやFacebookへ送信できます。

Clipボタンを押した記事は、「クリップ」タブでまとめて見ることができます。

新しい情報がどんどん入ってくるので、後で読み直したいものなどはすぐにクリップしておけば安心ですし、オフラインでも閲覧可能です!

設定では、カテゴリの並び順や背景テーマ、SNSのアカウントの設定などができます。お気に入りのカテゴリを前に持ってきたり等、自分の使いやすいようにカスタムできますよ。


情報量がとても豊富で、オフラインでも記事が読めるなど機能も秀逸なアプリです。

毎日の情報収集に是非活用してみて下さい。

参考価格:無料

販売:Excite Japan Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。