【女子トピ】ファッションやビューティ、恋愛などの役立つ情報が詰まった女子向けトピックスアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【女子トピ】ファッションやビューティ、恋愛などの役立つ情報が詰まった女子向けトピックスアプリ。
LINEで送る
Pocket

【女子トピ】は、20代〜30代の女性に向けの情報トピックスアプリです。

ファッションやグルメ、ビューティ、恋愛など、女性が気になる様々なジャンルの記事が掲載されています♪

移動中や就寝前などのちょっとした時間に楽しめるオススメアプリです。

新着や写真から気になる記事を読んでみよう

このアプリには、女子に嬉しいコラムやトピックスが勢揃いしています。新着からだけでなく、写真の一覧からも記事を選択可能。「 VOGUE」、「ぴあ」など10以上の媒体記事や、オリジナル記事などが豊富に掲載されています!


面白い記事ばかりで飽きずに毎日読める♪

本当に読んでいて面白いと感じる記事が多いです。女子向けの記事が揃っているので、読んでいるうちに女子力も上がるかもしれませんね♪ 記事はTwitterやFacebook、mixiチェックなどで共有することができます。


他のユーザーが関心を寄せている情報もチェック

ランキングからは、人気のある情報をチェックすることができます。カテゴリごとのランキングも見れるので、自分が興味ある分野の人気記事をチェックしてみましょう♪


あとで読みたい記事はクリップ!

クリップに保存しておいた記事は後でクリップ一覧から開くことができます。オフライン環境でも読むことができるようになるので、読み返したいものはどんどん保存しておきましょう♪


画面デザインを好みの色に着せ替え♪

設定画面でアプリのテーマ色を黒、ピンク、水色、緑の4色の中で変更することができます。好みのデザインにすれば、毎日開くのがより楽しくなりますね!

とても面白い記事ばかりで、女子ユーザーには本当にオススメの情報アプリです。

会話のネタにもピッタリですよ♪

参考価格:無料

販売:Excite Japan Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin