【ニュースまとめ読み – @niftyニュース】大きな文字で見やすい! 80社以上のニュース・雑誌記事が読めるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ニュースまとめ読み – @niftyニュース】大きな文字で見やすい! 80社以上のニュース・雑誌記事が読めるアプリ。
LINEで送る
Pocket

とにかく幅広いジャンルのニュースを知りたい、という時はコレに決まりです。

ニュースまとめ読み- @niftyニュース 】は、80社以上が提供するニュースと雑誌記事が読めるアプリ。

見出しがパッと目に入ってくるシンプルな表示で、膨大なニュースの中から気になるものだけをサクサク見ることができます。

注目記事、カテゴリ別など様々なメニューがありますが、一番のオススメは「配信社別」。

数ある配信媒体の中から、その時々の気分に合わせてニュースを探せるのはもちろん、好みの配信社を見つけてお気に入り登録できるのも魅力です。

記事はこのように文字が大きく、非常に読みやすいです。

シェア機能は今のところFacebook、Twitterのみ対応しています。

 

良質な記事を全て無料で読めますが、配信元は許諾済みとの事なので安心して使えますよ。

iPhone、iPad両方で使えるユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:NIFTY Corporation

バージョン: 1.2

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。


LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。