【DAFLOID スポーツ速報!】雑誌のような感覚で楽しめるサッカー&野球の情報アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【DAFLOID スポーツ速報!】雑誌のような感覚で楽しめるサッカー&野球の情報アプリ。
LINEで送る
Pocket

【DAFLOID スポーツ速報!】は、サッカーや野球に関する様々な情報をイチ早くチェックできる情報アプリ。

プロ野球全12球団や、サッカーJ1・J2の試合結果の詳細が無料で配信されるので、毎日見るのが楽しいです!

デザインもとても良く、雑誌感覚でいつでもどこでもニュースが読めます。

※iPhone,iPadに対応したユニバーサルアプリです。

まずはコンテンツ設定で、どこのチームの情報を取得するか選択します。

リストの上のコンテンツが優先して表示されるので、自分が特に見たいものが上にくるように並び替えましょう。

トップ画面には、その日の優先順位が一番高いニュースが表示されます。

一度取得するとオフラインで読むこともできるので、電波が無い場所でも楽しめます!

ニュース記事は、写真付きでとても読みやすいのが特徴です。

左右にスワイプするか、下の矢印をタップすることで次の記事を続けて読むことができます。

ニュースは5日前のバックナンバーまで読むことができます。

忙しくてなかなかチェックできない人でも、見落としてしまう心配がありません。

ダッシュボードでは最近のニュースや、その話題に関わるツイートを見ることができます。

試合結果もかなり詳しく載っていて、とても見やすいです。

サッカーや野球に関わるツイートをまとめて読むことができて便利です。特に試合中や直後は盛り上がっていて面白いですよ。

Twitterアカウントでログインすれば、自分のツイートを投稿することもできます。

「ティッカー」には、自分が登録しているチームに関するニュースが流れてきます。サクッと気になる情報だけチェックしたい時に便利です。


ニュースやデータが無料とは思えないほど詳しく、とても便利なアプリです。一度取得すればオフラインでも読めるので、電車内や地下でも電波を気にしなくてOK!

サッカーファン、野球ファンの方には本当にオススメなので、是非使ってみてください。

参考価格:無料

販売:IMAGICA TV Corp.

レビュー時のバージョン:1.4.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。