図書券使って全ページ無料! 世界の名作文学を徹底漫画化した『まんがで読破』がアプリで登場。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

図書券使って全ページ無料! 世界の名作文学を徹底漫画化した『まんがで読破』がアプリで登場。
LINEで送る
Pocket

30分で味わう名作!

発行累計300万部超のヒットを記録した書籍シリーズのアプリ『まんがで読破 』がリリースされました。

世界の名作文学を徹底漫画化した100タイトルを、無料もしくは有料で読むことができます。

無料で読むためには図書券が必要で、その獲得方法は2通り。

「名言カード」を毎日見てポイントを貯めるか、ID利用で友達を招待するかです。

早く読みたい!という課金ユーザーにとっても、書店で販売している半額以下の値段でダウンロードできるお得な仕組みとなっています。

 

↓↓AppStoreでチェック

まんがで読破 - Variety Art Works, Inc

iPhone,iPad両方で使えるユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:Variety Art Works, Inc.

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。