【Adobe Photoshop Touch for phone】Photoshopを使ってみたい人にオススメ! iPhoneでクリエイティブな画像編集を。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Adobe Photoshop Touch for phone】Photoshopを使ってみたい人にオススメ! iPhoneでクリエイティブな画像編集を。
LINEで送る
Pocket

本家ソフトは高くて手が出せないという人もこれなら気軽に試せますよ!

Adobe Photoshop Touch for phone 】は、言わずと知れたAdobe製画像編集ソフトPhotoshopのアプリ版。

機能全てとはいきませんが、コアとなる基本ツールが数多く揃っており、本家に近い感覚でクリエイティブな画像編集を行うことができます。

 

アプリとしての強みはやはり、タッチ操作で直感的に編集ができる点です。

例えば範囲選択。投げ縄ツールをはじめ、ブラシ、自動選択など、Photoshopのお馴染み機能を指先ひとつで使えます。

400%まで拡大できるので、細かいところまでバッチリ編集できます。

レイヤー機能ももちろん完備。

トーンカーブなど高度な写真編集や、レイヤーごとの調整も簡単です。

iPhoneアプリならでは、という機能もありました。

追加する素材を直接カメラで撮影できたり、

iPhoneを傾けながらレイヤーの重なりを立体的に確認できたり。

なかなか面白いです。

写真を切り取ったり、重ねたり、効果を加えたりして、下の画像のように編集してみました。(左:編集前 右:編集後)

Photoshop独自の機能が満載なので、それを使ってみたいという人にはとてもオススメ。

また、Adobe Creative Cloud™に対応しているので、本家Photoshopを持っている人も是非チェックしてみて下さい。

価格:450円

販売:Adobe Systems, Inc.

バージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin