うっとりする美しさ。 スカイツリーの夜間ライトアップをiPhone上でリアルに表現する時計アプリ【夜のスカイツリー】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

うっとりする美しさ。 スカイツリーの夜間ライトアップをiPhone上でリアルに表現する時計アプリ【夜のスカイツリー】
LINEで送る
Pocket

オリジナル・ライトアップで色んな表情のスカイツリーが楽しめちゃいます。

夜のスカイツリー 〜 ライトアップ時計デザイナー 】は、ライトアップされた東京スカイツリーをリアルに表現する時計アプリ。

本物と同じように輪の部分がくるっと光り、とても綺麗です。

 

起動するとスカイツリーに光が灯っていき、時計表示になります。

日付と時間は好きな場所へ移動でき、非表示にすることも可能です。

 

スカイツリーをタップすると編集画面に。

各部分の照明をオリジナルに変更したり、スワイプで壁紙を変えたりできます。

 

あらかじめ用意されているテーマを選んで、すぐに素敵な組み合わせにできるのも良いです。

実際にあるライトアップの他、独自のユニークな照明プランが沢山あります。

プリセットの『雅』『粋 』以外のテーマは、オンライン・ライブラリからダウンロードが可能となっています。

 

編集画面にだけ広告表示がありますが、メインの画面には無いので美しさは損なわれません。

さりげなく光る綺麗なスカイツリーを存分に眺められますよ。

価格:無料

販売:FANG Inc.

バージョン:1.1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin