iOS7の壁紙にピッタリな美しい画像を作成するアプリ『Blur.』

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

iOS7の壁紙にピッタリな美しい画像を作成するアプリ『Blur.』
LINEで送る
Pocket

今日はiPhone 5S/5Cの発売日という事で、配信されたばかりのiOS7で楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

新しくなったデザインを堪能したい!という人に是非チェックしてほしいのが、『Blur. 』という画像作成アプリです。

Blur. ( ¥85 )
販売元:Enormous バージョン:1.51 ユニバーサル

 

このアプリでは、好きな写真をぼかして美しい画像を作成することができます。

IMG_6817

(左:ぼかし前、右:ぼかし後)

スライダーを動かすことでボケ感を調節でき、好みの風合いに仕上げられるのです。

IMG_6818

写真の色が混ざってできるのは淡いグラデーション。

iOS7の壁紙にすれば、雰囲気にピッタリ合います。

IMG_6824

ネットを探せば無料の壁紙もたくさん出てくると思いますが、好きな色合いの壁紙を自分で好きなだけ作り出せるのは魅力的です。

もちろん壁紙作成という用途に限定したものではないので、ほかにボケ画像の使い道が思い浮かぶという方も是非。

 

こちらも要チェック

Photo Blur ( 無料※ )
販売元:JVico バージョン:1.0
セール 写真をぼかす、似たようなアプリが今なら無料です。こちらは仕上がりがイマイチなので、試したい方は無料のうちにどうぞ。

IMG_6821

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
 

本日の業界ニュース

iPhoneアプリの「動画」と「生放送」が1つに!新デザイン「niconico」アプリ公開‐ニコニコインフォ

niconico ( 無料 ) App販売元:DWANGO Co., Ltd.
iOSアプリ「ニコニコ動画」と「ニコニコ生放送」が統合され、iOSアプリ「niconico」としてダウンロードできるようになっています。デザインもiOS7に合わせてリニューアルしています。

 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin