ステキな写真をすぐ真似できる。 リユース可能なフィルターを作成・共有して楽しむアプリ『Moxie』

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

ステキな写真をすぐ真似できる。 リユース可能なフィルターを作成・共有して楽しむアプリ『Moxie』
LINEで送る
Pocket

Instagramをはじめとする写真SNSには、毎日たくさんのステキな写真が投稿されています。

ですが、それらの中には他のアプリを使って加工されたものも多く、「真似したい!」と思っても難しいことがしばしば…..。

そこでご紹介したいのが【Moxie 】というアプリです。

screen568x568-1

このアプリでは、他の人が加工に使ったフィルターを再利用することができます。

screen568x568-2

投稿されている中から写真を選んで「Use this filter」をタップするだけで、すぐに雰囲気を真似することが可能なんです。

screen568x568

もちろんその逆のこと——つまり、自分でフィルターを作成して他の人にリユースしてもらう事もできます。

テクスチャなど様々な素材を組み合わせて作るフィルターで、写真加工の楽しみが無限に広がること請け合いです。

Moxie – Create & Share Photo Filters ( 無料 )

販売元:Invnt バージョン:1.1

 

そのほか、本日の厳選アプリ

HeyHey Pix ( ¥85 → 無料 ) App販売元:HeyHey Apps
セール 大人も子供も楽しめる、ユニークなイラスト素材が満載の写真加工アプリ。
9月2,3日限定で無料セール。

IMG_6689

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

 

本日の気になる!リリース前情報

【ガンホーが放つ完全新作スマホゲーム『ディバインゲート』ティザーサイト公開】
002
『パズドラ』ですっかりおなじみのガンホーが、近日新作ゲームをリリースするそうで、そのティザーサイトが本日公開されました。
動画もあります。

 
ゲームの内容は”スタイリッシュ&スピーディな新感覚パネルRPG”。
詳細情報は「東京ゲームショウ2013」のガンホーステージにて発表予定だそうです。
 
【ティザーサイトURL】
 http://www.gungho.jp/dg
【ガンホー「東京ゲームショウ2013」特設ページ】
 http://tgs.gungho.jp/

 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin