好きな写真だらけのiPhone壁紙を作ろう! アイコンの形に合わせて写真を配置できる壁紙作成アプリ【壁紙写真立て】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

好きな写真だらけのiPhone壁紙を作ろう! アイコンの形に合わせて写真を配置できる壁紙作成アプリ【壁紙写真立て】
LINEで送る
Pocket

ホーム画面に好きな写真をたくさん並べたい・・・、でもゴチャゴチャして見えるのは嫌!

そんな人にオススメなのが【壁紙写真立て 】という壁紙作成アプリです。

アイコンの形に合わせて写真を配置することで、まるで写真立てが並んでいるかのような壁紙を作ることができます。

実際に壁紙に設定してみると、写真がアプリアイコンで隠れるのでゴチャゴチャして見えません。

アイコンの無いところだけ見えたり、フォルダ選択中に浮かび上がるのがオシャレです。

背景を写真に・アイコンフレームを無地にできたりと自由度は高めですよ。

今のところ、複数の壁紙をアプリ内に保存できる機能が無いので、コレ!というものが出来たら色んな背景バージョンで画像保存しておくことをオススメします。

iPhone5やそれ以前の機種はもちろん、iPadの画面サイズにも対応しているので是非お試しを。

■iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:HB SOFT STUDIO Corp.

掲載時のバージョン:1.1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin