大胆な発想のLINEスタンプ『妄想族』。持て余しているスタンプもこれで輝く!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

大胆な発想のLINEスタンプ『妄想族』。持て余しているスタンプもこれで輝く!
LINEで送る
Pocket

前回、LINEスタンプ「ふきだしいぬ」が、すごく斬新でカワイイ。という記事を書きましたが、また面白いLINEスタンプを見つけたのでご紹介します。

今回ご紹介するのは、『妄想族』というタイトル。

IMG_0073

IMG_0075

なんと2個1セットで使うという、大胆な発想のスタンプです。
実際どのように使えるかと言うと、、、
IMG_0067
こんな感じです。
上下セットのスタンプの間に他のスタンプを挟むことで、様々な表現が可能になります。
IMG_0068
IMG_0069

IMG_0070

IMG_0072
3つのスタンプを連続で送信するのはなかなかの上級テクニックなので、気軽に使いたい時は下のスタンプだけ、というのもアリだと思います。
IMG_0071

色々なスタンプとの組み合わせを考えるのが楽しいスタンプです。
買ったけれど使う機会があまり無い、というスタンプをお持ちの方には絶対おすすめですよ。

LINE STOREの『妄想族』販売ページはコチラ。
妄想族 – LINE クリエイターズスタンプ

 

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin