10/9 10:59まで無料!LINEスタンプ『カナヘイのピスケ&うさぎ3』

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

10/9 10:59まで無料!LINEスタンプ『カナヘイのピスケ&うさぎ3』
LINEで送る
Pocket

大人気イラストレーター・カナヘイさんの新作LINEスタンプが期間限定で無料になっているので、そのダウンロード方法をご紹介します。

ダウンロード方法

まず、普通にスタンプを購入する時と同じように、LINEアプリ内の「その他」からスタンプショップへ移動します。TOP画面が表示されたら右上にあるボタンをタップ。
IMG_0100
カテゴリ画面になるので、下に引っ張って検索ウィンドウを表示さます。
kanahei1
 
「カナヘイ」と検索ワードを入れると、このように無料になっているLINEスタンプが出てくるはずです。
kanahei2

無料DLできるのは2014年10月9日10:59(日本時間)までとなっているので、欲しい方はお早めに。
ダウンロードの際には、必ず無料と表示されていることをお確かめくださいね。
 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin