【My DJ with Crossfade】いつもの音楽を新鮮に!iPodの曲でクロスフェード再生が楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【My DJ with Crossfade】いつもの音楽を新鮮に!iPodの曲でクロスフェード再生が楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【My DJ with Crossfade】は、好きな曲をクロスフェード再生(指定した秒数に合わせて前の曲をフェードアウトし、同時に次の曲をフェードインする機能)できるアプリです。

1曲ごとの再生時間を選べるので、好きな曲を音楽番組のランキングのようにサビだけノンストップで聴くことも可能。

いつもの曲でも新鮮に聴く事ができるので、気分を変えたい時にオススメのアプリです!

「Play」ボタンを押せば音楽スタート!初期設定では1曲30秒でシャッフル再生されます。DJミックスのように次から次へと曲がノンストップで流れるので、いつもの曲も飽きずに聴く事ができます。

「Songs」で再生したい曲を選ぶことができます。選択しない場合は全ての曲が再生されます。

Twitter、Facebookとの連携で、お気に入りの曲を友達と共有することもできます!

設定画面では、お好みで曲の再生時間、シャッフルの有無、クロスフェードの長さなどを変えられます。

再生時間は、5秒~フルまで好きな時間を選べます。短い再生時間で設定すると、自動的にサビ付近から流れるようになる機能がとても良いです!

気分でサビだけ聴いたり、フルで聴いたりと本当に飽きずに音楽が聴けるのでオススメです!

もちろんバックグラウンド再生にも対応しているので、音楽好きはヘビーユーザーになること間違いなし。

是非試してみてください。

参考価格:無料

販売:Scott Bedwell

レビュー時のバージョン:4.2.1

※記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。