日常生活をカラフルに。 外部からの音に反応するビジュアライザーアプリ【Avisu – Audio Visualizer】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

日常生活をカラフルに。 外部からの音に反応するビジュアライザーアプリ【Avisu – Audio Visualizer】
LINEで送る
Pocket

音楽、話し声、キーボードを叩く音・・・、何にでも反応するのが楽しいです。

Avisu – Audio Visualizer 】は、再生中の音楽や外部からの音に合わせてビジュアルが変化するアプリ。

部屋で、車で、オフィスで、日常の『音』をカラフルに楽しむことができます。

起動するとすぐにカラフルなバーが現れ、外部の音に合わせて波打つように動きます。

色は全6色、スワイプで変更可能です。

 

2本指でスワイプするとビジュアルの種類も変化。

全4種類で、それぞれ2本指でつまむと拡大・縮小できるようになっています。

 

横画面にも対応。

 

こんな風にiPhoneを充電しながら置いておけば、物音や話し声などによって細かく動く様子が見れて楽しいです。

 

また、iPhoneのライブラリ内にある音楽(DRM付きの楽曲以外)を流して、ミュージックプレーヤーとして使うことも可能です。

 

感度が非常に良く、些細な物音にもすぐ反応するので、日常の中にある全ての『音』が目に見えるかのよう。

使用しなくなったiPhoneに入れるのもオススメなアプリです。

価格:85円

販売:MediaGROE B.V.

バージョン:1.0.2

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

 

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin