【iCon Skins HD】種類豊富な壁紙集アプリ。壁紙設定した画面イメージをプレビューできるのが便利。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【iCon Skins HD】種類豊富な壁紙集アプリ。壁紙設定した画面イメージをプレビューできるのが便利。
LINEで送る
Pocket

【iCon Skins HD】は、アプリアイコンの形に合わせたデザインを中心とした壁紙集のアプリ。

ホーム画面やロック画面に壁紙を設定したときの画面イメージを、その場でプレビューできるのが便利です。

以前ご紹介した【Retina Wallpapers HD】に似ていますが、アプリアイコンの形に合わせた壁紙が好きな方は、こちらも是非チェックしてみて下さい。

画面上部のRecent、Popular、Randomなどから色々な壁紙を見る事ができます。

アイコンをスポッと囲んでくれる壁紙は、ユニークなものが沢山です。


気に入った壁紙を見つけたら、画面下部にある目のアイコンをタップしてみましょう。

iPhoneのロック画面、ホーム画面それぞれに壁紙を設定した場合のイメージビューを確認する事ができます。


特にホーム画面では、実際にアイコンが配置されるとイメージも変わってくるので事前に確認できるのは良いですね。


色々なデザインがあるので、気分転換に壁紙をチェンジしてみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:8 Bit Factory Inc

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。