【Shelf Backgrounds and Wallpapers Pro】1,000以上の壁紙をDLし放題なアプリ。アイコンフレームの追加もできる♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Shelf Backgrounds and Wallpapers Pro】1,000以上の壁紙をDLし放題なアプリ。アイコンフレームの追加もできる♪
LINEで送る
Pocket

【Shelf Backgrounds and Wallpapers Pro】は、1,000以上の壁紙がダウンロードできるアプリです。

アイコンを置いたように見せられる棚風のデザインをはじめとし、シンプルなものから可愛いもの、クールなものまで様々なテイストの壁紙が揃っています。

アイコンフレーム等を追加して自分好みにカスタマイズ可能なところも良いですよ♪

※アプリの利用にはネットワークへの接続が必須です。

自分好みの壁紙を見つけよう

一覧やキーワード検索で自分好みの壁紙を探してみましょう。キーワード検索は英語と中国語に対応しているので、英単語だけでなく「花」など漢字でも検索に引っかかります!


壁紙はメールやSNSで共有可能

気に入った壁紙は保存できるのは勿論、メールやTwitter、Facebookで共有することもできます。壁紙を実際にホーム画面/ロック画面に設定したイメージが確認できるので便利です。


壁紙を手軽に編集できる♪

更にこのアプリでは、壁紙や手持ちの写真にアイコンフレームをつけたり等、様々な効果を加えることができます。「Overlay」で複数の効果を重ねることも可能なので、オリジナリティ溢れる壁紙が作れちゃいますよ♪

壁紙探しや壁紙作りにとても役立つアプリです。

豊富な壁紙数で、きっとお気に入りが見つかりますよ♪

是非チェックしてみて下さい。

参考価格:85円

販売:Chunlu Yan

レビュー時のバージョン:1.3

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin