【iPhoton】モザイクやスポットライトなど、多彩なツールで写真を加工できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【iPhoton】モザイクやスポットライトなど、多彩なツールで写真を加工できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

ブログ等へアップする画像に、モザイクをかけたりコメントを入れたい時ってありますよね。

そんな時に使えるのがこちらのアプリ。

他にも矢印、スポットライト、レンズなど多彩なツールを使って写真を分かりやすくできます!

画像をよくアップする方は、こんなのが欲しかった!と思える便利アプリですよ♪

まず最初に左上のカメラアイコンをタップして、新たに写真を撮影するかライブラリから写真を選びます。

写真を選択したら、右下の「ツール」から加工ツールを選択します。

「スポットライト」は写真の一部だけを明るくして目立たせる事ができ、「レンズ」は写真の一部を拡大させる事ができます。
プレビューをオン/オフで切り替えながら編集できるのが便利です!

ツールを選びながら、複数箇所を同時に加工する事ができます。赤い枠を操作して移動・拡大縮小をしたり、iボタンから各種設定もできます。

出来上がった写真はライブラリに保存したり、ツイッター投稿ができます。

いろいろとツールが揃っているので、持っていると何かと使えますよ♪

参考価格:無料

販売:Hazime Gushi

レビュー時のバージョン:1.2.1

※記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin