目の前の景色が絵画になる! シャッターボタンを押さなくても楽しめるカメラアプリ【絵画カメラ by SILKYPIX】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

目の前の景色が絵画になる! シャッターボタンを押さなくても楽しめるカメラアプリ【絵画カメラ by SILKYPIX】
LINEで送る
Pocket

どこへ行ってもとりあえず起動したくなります。

絵画カメラ by SILKYPIX 】は、「撮る」だけで写真が絵画風になるカメラアプリ。

独自の画像処理による仕上がりが良く、なんといってもカメラ越しの景色をリアルタイムでプレビューできるのが素晴らしいです。

アプリを起動してカメラを向けると、このように目の前の景色が絵画風に。

シャッターボタンを押さずに画面を見ているだけで楽しめます。

 

油絵風、鉛筆画風など絵画効果の多さも魅力。

10種類の基本セットに加え、カスタムセットではなんと最大1800パターンもの絵画効果をつくり出すことが可能です。

フラッシュ、タッチフォーカス、グリッド表示といった基本的なカメラ機能も備わっており、単なる加工系アプリとはワケが違います。

 

このカメラアプリ越しだとどんな風景も芸術的に見えて、とっても面白いです。

無料なので是非お試しを。

価格:無料

開発:Ichikawa Soft Laboratory Co.,LTD.

バージョン:1.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin