これは使える! ダブルウィンドウで動画と自分自身を見比べられるアプリ【Fun!Lesson】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

これは使える! ダブルウィンドウで動画と自分自身を見比べられるアプリ【Fun!Lesson】
LINEで送る
Pocket

片方のウィンドウで動画を再生しながら、もう一方のウィンドウではカメラで自分自身を映し出す—–

そんなことを可能にするのが【Fun!Lesson – 並べて再生、重ねて確認できるレッスンアプリ 】というアプリです。

ゴルフや野球等のスポーツのフォーム確認、ダンスや振り付けのレッスン、メイクの練習などにかなり役立ちます。

特徴はこの上下のダブルウィンドウ。

片方で動画を再生、もう片方では自分自身の姿をチェックすることができます。

リピートしたり速度を変えながらお手本動画と自分の動きを見比べられるので、何かを練習するには最適です。

動画はカメラロールやライブラリから取り込むか、その場で撮影します。

 

動画が難しければ写真でもOK。

憧れのモデルの写真を見ながらメイクする、なんて事も簡単にできちゃいます。

 

2分割した画面は小さいながらも、ズームが可能なので意外としっかり見えて実用的。

動画を参考に何か練習したい事があるなら是非活用してみて下さい。

■iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:85円

開発:ISAC Inc.

バージョン:1.1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin