【Angry Birds Seasons】世界中で大人気ゲーム、季節バージョン★今回はバレンタイン編が新たに追加!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Angry Birds Seasons】世界中で大人気ゲーム、季節バージョン★今回はバレンタイン編が新たに追加!
LINEで送る
Pocket

以前にもご紹介した、世界中で大人気のゲーム【Angry Birds】のSeasonsバージョンがこちら。

ハロウィン、クリスマスに続き、今回はバレンタイン編が追加されました♪

季節ごとにどんどんステージが追加されていくのが良いですね!

今回のバレンタインにちなんだステージは、ハートがいっぱいで可愛いですよ〜♡

今回追加されたステージは「HOGS AND KISSES」。バレンタインにちなんだステージですね♪

その他、ハロウィンとクリスマスのステージも遊ぶ事ができます。


バレンタイン編のステージは、ハートがいっぱいでとにかく可愛い!

憎き敵のハズが、リボンなんかしちゃってるので和んでしまいます・・。


ギフトの箱などにヒットすると、ポワ〜ンとハートが出てきてスコアアップ!

仕掛けも可愛いです♫


今回も、ステージのどこかに金の卵が。全部探してみて下さいね!


ストーリーのアニメーションが見れるのは、ハロウィンのステージだけのようです。


ステージ数は、バレンタインが15、ハロウィンが45、クリスマスが25となっていて、その他にボーナスステージが用意されています。

ちなみにクリスマス編では、ボーナスステージを除くステージ全てを最初からプレイできます!


相変わらず中毒性があり、至るところに遊び心が満載なので何度でもプレイしたくなってしまいます♪

ゲームの詳しい内容を知りたい方はオリジナルバージョンのレビュー も併せてチェックしてみて下さいね。

参考価格:115円
販売:Rovio Mobile
レビュー時のバージョン:1.2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin