【Puzzle Birds for iOS】木箱を動かしてカワイイ鳥たちを助けよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Puzzle Birds for iOS】木箱を動かしてカワイイ鳥たちを助けよう!
LINEで送る
Pocket

【Puzzle Birds】は、木箱の中に詰まった鳥たちを助けていくパズルゲームです。

木箱を動かして同じ種類の鳥を4つ以上繋げると、ポンっと木箱が消えていきます。

箱の中には色んな鳥がいて、木箱を動かすと突然おとなになったり卵を産んだり。見ているだけで楽しいです♪

グラフィックや音が可愛いので、和みながらゲームをプレイする事ができます。

沢山のゲームステージが用意されています。解けるものからどんどんプレイしていきましょう♪

ブロックの上で指をフリックして木箱を入れ替えると、中の鳥が成長します。例えば上の画像だと、左側上下の木箱を入れ替えたので卵→小鳥へ成長しています。

こんな感じで、同じ種類の鳥が入ったブロックを4個以上繋げ、全ての木箱が消せればクリアです。木箱を動かせる回数は決まっているので、順番をよく考えて消していく必要があります。

成長度合いだけでなく、色が異なる鳥も混ざるので、連鎖も考慮しながら動かしていきましょう。

連鎖が起こって次から次へと木箱が弾けていくのは爽快です♪

どうしても消す順番が分からなければ、Hint Pointを使ってヒントを得る事ができます!

パズルはだんだん難しくなってくるので、最初はヒント無しで解いてポイントを貯め、進めなくなったところで使ってみて下さい。


成長する鳥の様子や効果音が楽しく、不思議と病み付きになります!可愛くて和みますよ♪

参考価格:85円

販売:Shunsuke Komatsu

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin