【The Beatles LOVE】シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンス、The Beatles「LOVE」のプロモーションアプリ。動画を観たり、楽曲の試聴ができる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【The Beatles LOVE】シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンス、The Beatles「LOVE」のプロモーションアプリ。動画を観たり、楽曲の試聴ができる!
LINEで送る
Pocket

ビートルズの楽曲がiTunesに登場したのは記憶に新しいですが、更に初の公式アプリもリリースされています。

この【The Beatles LOVE】は、ビートルズの楽曲の一部を視聴したり、ビートルズをテーマにしたシルク・ドゥ・ソレイユのショー「LOVE」の動画や写真を見る事ができます。

アプリを起動した瞬間から、存分にその世界観に浸る事ができますよ。

ファンならずとも必見のアプリです。

メニューは大きくわけて、「Music」、「Videos」、「Photos」、「LoveInsider」の4つです。

アプリを起動するとすぐに、楽曲が流れ始めます。

「Music」では曲リストから試聴ができ、気に入った曲はiTunesへのリンクから購入ページへ飛ぶ事が可能です。

自分だけのお気に入りリストを作ったり、メールやFacebook,Twitterでの共有機能もあります。


「Videos」では、ビートルズをテーマにしたシルク・ドゥ・ソレイユのショー「LOVE」の動画を観る事ができます。

また、同タイトルのアルバムのメイキング映像なども含まれています。

動画は「人気順」と「最近順」で表示を切り替えられます。


「Photos」では、ショーの写真を見ることができます。写真はスライドショーにもなりますよ。


「LoveInsider」ではキャスト、クルー、そしてクリエイターなど、制作に関わった方の写真を見ることができます。


iTunesストアで公開されているアルバム「LOVE」と一緒に是非チェックしてみて下さいね。

・参考価格:無料

・販売:NHK(Japan Broadcasting Corp.)

・レビュー時のバージョン:2.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。