【Lifecards – Postcards】デザイン豊富!お洒落なテンプレートでハイクオリティなポストカードを作成できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Lifecards – Postcards】デザイン豊富!お洒落なテンプレートでハイクオリティなポストカードを作成できるアプリ。
LINEで送る
Pocket


【Lifecards – Postcards】は、とても豊富なテンプレートの中から好きなものを選び、お洒落なポストカードが作成できるアプリです。

写真をレイアウトできるだけでなく画像の加工まで一緒にできたり、手書き・スタンプツールも使えてかなり機能満載!

本格的でハイクオリティなポストカードが作成できますよ♪

様々なテンプレートがあるので、本格的なものからちょっとしたメッセージカードまで簡単に作れちゃいます。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

まずはテンプレートのカテゴリを選びます。この時点でかなり豊富!

カテゴリを選択すると更にレイアウトの異なる複数のテンプレートを選択できます。


「Any」ではテンプレートが一覧表示され、1,2,3,4とレイアウトされている写真の数で見る事もできます。


テンプレートを選択すると、このようなポストカード風に!

「Add photo」とある場所には好きな写真を、「Tap to add text」とある場所には好きな文字を入れられます。


複数ある場合は、ひとつひとつ追加していきます。

写真は位置の調節や反転をしたり、フィルタをかけることも出来ます。


写真にセピアのフィルタをかけてみたところです。

全体とのバランスを見ながら調節できるのが良いですね♪

他にも明るさや色調バランスを細かく指定できます。


「Paint Signature」とある箇所には、手書きでサインも入れられますよ!

ズームができるので、細かい文字もバッチリです♪


自由に貼れるスタンプもあります。

色々なものが揃っていて楽しいですよ〜☆


写真を挿入する場所は、自分でも追加できます。

マップも入れられるので、行った場所を表示させたりするのも良いかもしれません。


こんな感じで、完成です!

出来上がったらプレビューで見てみましょう。


画像はメールで送信したり、カメラロールへの保存などができます。

「More…」からはSNSへ投稿したり、様々な形式に変換が可能です。


メールで送る際など、ここで画質を下げておくと良いですよ。

PDF形式に変換もできます。


作成したものは、自動で「My Cards」に保存されていきます。

想い出をこんな風に残していくのも良いですね〜。


ポストカードまでいかなくても、ちょっとした画像付きメッセージカードも作れますよ♪


こんなのも可愛いですよね!

他にもシックなものや季節感のあるものなど、デザインが沢山あって迷ってしまいます。

是非、色々作ってみて下さいね♪ オススメです!

参考価格:230円

販売:Jens Egeblad

レビュー時のバージョン:1.6

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin