【フォトペディア・パリ】iPhoneでパリ旅行。4000枚以上の美しい写真を眺めて脳内旅行を楽しもう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【フォトペディア・パリ】iPhoneでパリ旅行。4000枚以上の美しい写真を眺めて脳内旅行を楽しもう!
LINEで送る
Pocket


「Fotopedia Heritage」など、美麗な写真集アプリでおなじみのフォトペディアシリーズに、パリ編が登場!

芸術、建築、カフェ、城、ファッション・・・などなど、4000枚以上の見事な写真でパリの美しさを堪能できます。

マップから写真を検索したり、自分だけのトリップリストを作成する事もできるので、ちょっとしたバーチャル小旅行が楽しめますよ。

数千人の写真家により提供されている写真は随時更新されるとの事で、常に新鮮なパリを堪能できるのも良いです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

こちらが起動画面。早速オシャレな感じです。

場所だけでなく、「人」や「ファッション」等のテーマからも写真を見ていく事ができます。


写真はスライドさせて次々と見たり、自動再生が可能です。


iボタンで写真の情報も見れるようになっていますが、現時点での対応言語は英語とフランス語のみです。


それぞれの写真はTwitter等で共有したり、壁紙用に保存ができます。


マップ上からも写真を検索する事ができ、様々な観光地などを行き来するのも簡単です。


写真や場所を選んでオリジナルのトリップリストを作成すれば、自分だけのバーチャル小旅行が楽しめますよ。

タイトルを変更して複数作成が可能です。


横画面にももちろん対応。

メニュー表示を無くして写真だけにする事もできます。


名所から穴場スポットまで、パリらしいオシャレな写真が満載です!

たまには忙しい日常から離れ、脳内旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:Fotonauts Inc

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。