【NeonSign】ピカピカ光るネオンサインが再現されたアプリ。100種類以上の中からネオンサインを選べて手描きもできる♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【NeonSign】ピカピカ光るネオンサインが再現されたアプリ。100種類以上の中からネオンサインを選べて手描きもできる♪
LINEで送る
Pocket


バーなどお店でよく見かけるネオンサイン。そのネオンサインが見事に再現されている、ユニークなアプリがこちらです。

用意されているネオンサインの種類は100種類以上!

お部屋のインテリアやお店の装飾、セール品の案内、メニュー看板、フリーマーケット、パーティー用等、シーンに合わせた様々な使い方ができます。

手描きしたものもネオンのように光るので、アイディア次第でいろんなネオンサインが作れちゃいますよ♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

・動画(公式)



用意されているネオンサインの種類は沢山あり、アルファベット順に並んでいます。

それぞれ光り方や装飾の感じが違っていて、とても面白いです♪


お店で見かける看板のようなものから、イベントに使えるようなものまで、実に様々です。


縦タイプもあります♪


また、手描きの文字や絵を入れて光らせる事もできるので、用意されているフレームなどと組み合わせてオリジナルのネオンサインを作れちゃいます☆

色は5種類から選べます。


光ったところです。

シンプルですが、誕生日用のネオンサインに名前を入れたり、メニュー用のネオンサインにオリジナルのメニューを書けるので良いですね。


作成したネオンサインは保存できるので、いつでも呼び出す事ができます。


ネオンの点滅設定では、画像の表示割合と切り替え間隔を変える事も可能です。


ピカピカ光らせておくだけで、存在感は抜群です!

気になる方は是非チェックしてみて下さいね♪

参考価格:230円

販売:KAZUHISA SOBUKAWA

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin