【オリコン芸能人事典】これであなたも芸能情報通★1時間毎に話題だった芸能人を検索できる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【オリコン芸能人事典】これであなたも芸能情報通★1時間毎に話題だった芸能人を検索できる!
LINEで送る
Pocket

芸能人の情報ならコレにお任せ。1時間毎~1ケ月前までの話題だった芸能人の情報を見る事ができます。

もちろん検索機能もあるので、自分の好きな芸能人について調べたりお気に入り登録も可能♪

40万人分の芸能人データベースが集約されているので、気になった芸能人はすぐに見つかりますよ。

「最近の芸能ニュースについていけてないなぁ・・」と感じたら、このアプリを開いてみて下さいね。

好きな芸能人、気になった芸能人は「芸能人名で検索」から調べられます。

また、「NOW~1ケ月前」のスライダーを動かす事で、現在の時刻から1ケ月前までの話題だった芸能人をチェックすることができます。

休憩中や通勤中などにサッと見るだけで、いち早く情報を仕入れることができますね♪


芸能人のデータは、プロフィールからヒストリー、作品、スケジュールなど。

好きな芸能人のスケジュールは見逃せませんね☆


お気に入りに登録しておけば、いつでも情報を確認できます。


twitterやGoogleとも連動しているので、その場で様々な情報を得る事ができますよ。


最近テレビをあまり見ない私も、これで気軽に最新芸能ニュースをチェックできそうです♪

無料で情報満載なので、是非活用してみて下さいね。

参考価格:無料

販売:oricon dd

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin