【hulu】3G回線でも海外ドラマや映画が見放題!画期的な新サービス「hulu」のアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【hulu】3G回線でも海外ドラマや映画が見放題!画期的な新サービス「hulu」のアプリ。
LINEで送る
Pocket


9月1日から日本国内でもサービスが開始された、オンライン映像配信サービスの「hulu」。皆さんはもう試しましたか?

huluのサイトでアカウントを作成すれば、パソコンやiPhone、iPadといった様々なデバイスで海外ドラマやハリウッド映画が見放題!

アプリなら3G回線でいつでもどこでも観れるというのが画期的ですね。

サービスを利用するには月額1,480円が必要ですが、画質やスピードも予想以上に良く、個人的にはかなりお得だと感じました。

今なら1ヶ月の無料トライアルができるので、この機会をお見逃し無く!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです

まずはログインから。アカウントを持っていない方はhuluのサイトで作成しましょう。

海外ドラマ、映画のラインナップがズラリ。

人気順や新着順、キーワードからも探せます。

好きなタイトルを選んで早速観る事ができます。

音声言語は英語のみ。日本語字幕を表示可能です。

3G回線でも十分な画質で問題無く観れます!

フルスクリーンでも。

更に凄いのが、パソコンやiPadなど他のデバイスで観ていたものがあれば、このアプリで続きから再生できる事!

画像の赤い枠で囲った所に、「続きを再生」というのが出ていますね。

これをタップするだけで、すぐに続きから観る事ができます。

「その他」からは試聴履歴も閲覧できます。

ひとつのデバイスに拘らず、いつでもどこでも海外ドラマや映画が観れるのは本当に良いものです。

今なら1ヶ月の無料トライアルができるので、この機会をお見逃し無く!

参考価格:無料

販売:Hulu, LLC

レビュー時のバージョン:2.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。