【彫る 銅板レリーフ】銅板の質感が超リアル!立体的なレリーフを作れるシミュレーションアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【彫る 銅板レリーフ】銅板の質感が超リアル!立体的なレリーフを作れるシミュレーションアプリ。
LINEで送る
Pocket

【彫る 銅板レリーフ】は、銅板レリーフを作成できる新感覚のおえかきアプリです。

実際に作るのは難しい銅板レリーフですが、このアプリでなら誰でもカンタンにリアルなレリーフが作成できちゃいます♪

質感や行程がとてもリアルで、時間を忘れて創作にのめり込んでしまいます。

好きな写真を下地にできるのでTwitterなどのアイコン作りにも是非どうぞ!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

分かりやすいチュートリアル

作り方や操作方法はチュートリアルでとても分かりやすく解説されているので、初心者の方でもカンタンに作る事ができます。オプションに動画チュートリアルもあるので参考にしてみてくださいね♪


銅板に絵を描こう

銅板に自由に絵を描いてレリーフを作る事ができますが、あらかじめ下絵を用意しておくと作りやすいです!アプリに元々入っている下絵や、カメラロールの写真から選ぶ事ができます。


銅板に立体感を出そう

絵が描けたら、釘やヘラなどのアイテムを使ってレリーフに立体感を出していきましょう。表面だけでなく裏側からも叩けます。最初から使えるアイテムは限られていますが、ミッションクリアでゲットできるポイントを貯めると、より多くのアイテムが使えるようになります!


完成したレリーフを投稿しよう♪

レリーフが完成したらタイトルをつけて保存しましょう。保存したレリーフはマイギャラリーからいつでも見ることができます。また、WEBギャラリーに投稿すると他のユーザーと作品を共有することができます!色んな人の作品を見るのも楽しいですよ♪

細部までかなり本格的に再現できるので、頑張り次第では本物そっくりの完成度が高いレリーフを作成可能です。

WEBギャラリーにはレベルの高い作品が既に数多く掲載されているので、それらを見るのが一番参考になると思います。

自由創作やオリジナルアイコンづくりに是非どうぞ♪

参考価格:無料

販売:Phyzios, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin