【Yahoo!ヘッドライン】Yahoo!JAPANの人気コンテンツをオフラインで読める。Web検索や天気表示機能も!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Yahoo!ヘッドライン】Yahoo!JAPANの人気コンテンツをオフラインで読める。Web検索や天気表示機能も!
LINEで送る
Pocket

【Yahoo!ヘッドライン】はニュースや知恵袋、ランキングなど、Yahoo!で人気のコンテンツを閲覧できるアプリです。

一度読み込んでしまえばオフラインでも表示可能なので、地下鉄など電波が無い場所でも楽しめますよ。

他にもウェブ検索や天気表示機能もあり、一気に沢山の情報を得たいときに大活躍です。

カテゴリはトピックスやエンタメ、ランキングなど全13種類。

左上には、今日の天気と占いのアイコンが表示されます!

その日の天気がぱっと見で分かるのが嬉しいポイントです。


記事の表示はこのような感じで見やすいです。


長い記事や、元ネタがある場合は「詳しい情報を見る」で続きを読むことができます。


設定画面では、住んでる場所や占いに必要な自分の星座などを変更することができます。

カテゴリは、見ないものを減らしたり、表示の順番を変えることができて便利です。


今まで閲覧した記事の履歴もチェックすることができます。

日付ごとにまとまっていて、とても見やすいですね。


Yahoo!JAPANを使ったウェブ検索も可能です。

素早く検索ができて良いですね。


面白いコンテンツが盛りだくさんで、通勤時間などの暇つぶしにもってこいなアプリです。

無料なので是非使ってみて下さいね。


参考価格:無料

販売:Yahoo Japan Corporation

レビュー時のバージョン:1.1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。