【撮りカレ】フォトフレームとカレンダーのナイスコラボ!背景写真が次々変わる時計&カレンダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【撮りカレ】フォトフレームとカレンダーのナイスコラボ!背景写真が次々変わる時計&カレンダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

撮りカレ】は、好きな写真を背景にして使えるカレンダーアプリ。

月別に設定できるのはもちろん、フォトフレームのように自動切り替えにする事も可能!

指定したアルバム内の写真を次々と表示して楽しめる、ありそうで無かったタイプのカレンダーです。

スケジュールの表示は月ビュー形式で、アプリから予定の追加も行えます。

右上のボタンをタップすると時計モードに。置き時計として使えます。

カレンダー同期や誕生日通知など、便利な機能も満載です。

一日の出来事を写真とメッセージで保存できる日記機能まであります。内容はTwitter、Facebook、mixiに投稿もできます。

写真と一緒に楽しめる、どちらかと言うと閲覧向きのカレンダーです。

標準カレンダーアプリ等とあわせて使ってみて下さいね。

参考価格:無料

販売:GIGAS JAPAN Inc.

掲載時のバージョン: 1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin