【覚えておきたい基本おせち】日本初のおせちアプリ。余ったおせちのリメイクレシピも!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【覚えておきたい基本おせち】日本初のおせちアプリ。余ったおせちのリメイクレシピも!
LINEで送る
Pocket

【覚えておきたい基本おせち】は、おせちレシピ+余ったおせちのリメイクレシピが計88点収録されているアプリです。

美味しそうなリメイクレシピやお洒落な盛りつけ写真の数々が、とっても参考になります。

1品から気軽に作れるので、少しだけお正月らしい料理を作ってみたい!という方にもオススメ。

今からでも遅くはないので是非チャレンジしてみて下さい♪

お正月らしい、華やかなトップ画面。主食材や写真からレシピを探す事ができます。

余りがちなおせち料理の、意外なリメイクレシピも豊富♪

洋風料理になったりスイーツに変身したりと、飽きずに楽しめる工夫が満載です!

お洒落に盛りつけられている綺麗な料理の写真。見ていると作ってみたくなります。

その他、お正月のおもてなしに役立つ「盛り付け」や祝箸袋の折り方なども必見です!


リメイクレシピを含める、計88点ものレシピの中から作ってみたい料理がきっと見つかりますよ♪

一品から気楽に、お正月らしい料理づくりにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

参考価格:250円

販売:Excite Japan Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin