【あいづちんプラス】かわいい声の女の子が、あなたのかわりにあいづちを打ってくれます♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【あいづちんプラス】かわいい声の女の子が、あなたのかわりにあいづちを打ってくれます♪
LINEで送る
Pocket

全7ページ、42のボタンから好きなセリフを鳴らしてあいづちを打てるアプリです。

素直になれない時、会話でのあいづちにアクセントが欲しい時・・・、

可愛い女の子の声で、代わりにあいづちを打ってもらっちゃいましょう〜♪

飲み会の席などでも盛り上がれそうな、楽しいエンタメ系アプリです。

収録されているあいづちは全部で7ページ・8つのカテゴリに分かれています。ページをスライドで切り替えて全42のセリフから好きなあいづちを選べます♪

■ページ1:返事 (水色のボタン)


■ページ2:焦り (ピンク色のボタン)


■ページ3:ほめる (黄色のボタン)


■ページ4:否定する (緑色のボタン)


■ページ5:お礼をいう (オレンジ色のボタン)

■ページ6:あやまる (青色のボタン)


■ページ7:あいさつ1 (赤色のボタン)


■ページ8:あいさつ2 (ムラサキ色のボタン)

色んなシチュエーションで使えそうな台詞が盛り沢山ですね。

声の感じとしては、ちょっと幼いような萌え系?のボイスです☆

絶妙なタイミングでボタンをタップして、相手の反応を楽しんでみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Takashi Kawamoto

レビュー時のバージョン:2.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin