【SearchIt】無料で使える最高のWeb検索アプリ。ウェブ、ニュース、ウィキペディアから知りたい情報をすばやく検索。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【SearchIt】無料で使える最高のWeb検索アプリ。ウェブ、ニュース、ウィキペディアから知りたい情報をすばやく検索。
LINEで送る
Pocket

【SearchIt】は知りたい情報をすばやく見つけることが出来るアプリです。

気になるキーワードを入れて、ウェブ、ニュース、ウィキペディアから検索したり、関連画像を一覧表示させる事ができます。

SafariなどからGoogle検索するよりも快適なので、iPhoneで素早く情報収集したいという方は必携です!

キーワード検索では、Googleのキーワードサジェスチョン機能を利用して候補が表示され、一度検索したキーワードは履歴として残ります。

「検索する」ボタンを押すとウェブやニュース、ウィキペディアから検索した情報が表示されます。

タブを切り替えるだけでそれぞれを見れるので、とても調べやすいです。

検索結果を選択するとアプリ内でウェブページが開きます。

ページはSafariで開いたり、Instapaperに送る機能もあります。


また、画像も同時に検索してくれます。


画像をタップすると拡大され、ライブラリーに保存したりEメールで送信する事も可能です。

広告が表示されますが、SearchItプレミアムのアドオンを購入すれば非表示にすることもできます。

Instapaperとも連携しているので、沢山の情報の中から抽出して読みたい場合も重宝しますね。

iPhoneで調べものをする際は是非お試しください。

参考価格:無料

販売元:Marco Pifferi

レビュー時のバージョン:4.0.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。