【動物折り紙】子供から大人まで楽しめる!可愛い動物の顔の折り方が紹介されているアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【動物折り紙】子供から大人まで楽しめる!可愛い動物の顔の折り方が紹介されているアプリ。
LINEで送る
Pocket

【動物折り紙】は、16種類の動物の顔の折り方が紹介されているアプリです。

どれもとっても可愛く、大人でも作ってみたくなってしまうハズ。

折り方が丁寧に解説されているので、お子様と一緒に楽しめますよ♪

まずは折りたい動物を選びます♪

トップ画面で好きな動物の顔をタップすると、折り方が出てきます。

どれも可愛いので何から作るか迷ってしまいますね!


リストから動物を選ぶこともできます。


折り方は、画像で丁寧に解説されているのでとても分かりやすいです。

下のバーで、今どのくらい折り進んでいるのかが分かります。


解説を見ながら折り進んでいくと、可愛い顔ができあがります♪

サインペンやクレヨンで目や鼻や口を描くことで、楽しさが倍増しますよ。


誰もが一度はやったことがある折り紙。久しぶりに遊んでみると、楽しくて意外とハマってしまうかも。

お子さんがいる方は、是非一緒に可愛い動物を折ってみてくださいね!

参考価格:115円

販売:CenterWave Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

※ちなみに、同じ開発元からは以下のような折り紙アプリもリリースされているので、気になる方は併せてチェックしてみて下さい。

キッズ折り紙 for iPhone – Centerwave Inc.

数字折り紙 – Centerwave Inc.

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin