【もし彼氏が外国人だったら英会話】外国人のステキな彼氏と毎日の電話会話を楽しみながら、リスニング力の強化ができる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【もし彼氏が外国人だったら英会話】外国人のステキな彼氏と毎日の電話会話を楽しみながら、リスニング力の強化ができる!
LINEで送る
Pocket

「もし外国人のステキな彼氏がいたら、みるみる英語がうまくなるはずなのに…」

「海外ドラマのワンシーンのように、素敵に英会話ができるようになりたい…」

そんな風に思った事があるアナタ!このアプリは買いですよ♪

この【もし彼氏が外国人だったら英会話】は、ステキな外国人の彼氏と毎日の電話会話を楽しみながら英語力が磨ける、夢のようなアプリ!

王子様タイプの彼や年上のダンディな彼など、選ぶ男性によって異なるストーリー展開を楽しめます。

早速始めようとすると、謎の女性からメッセージが。ストーリーを盛り上げてくれます!

まずは3人の中から好みの男性を選びましょう♪

選んだ相手によってストーリーが変化します。誰を選ぶか迷っちゃいますね!

イケメン小説家・バーテンダーのダニエルにしてみました☆

男性を選ぶと電話が掛けられるようになります。電話は1日1回です。

話の内容は、まるで恋愛ドラマのストーリーのよう!

ただ聞いているだけという感じでは無く、実際に会話しているようなトーンで喋ってくれます♪

英語が聞き取れなくても大丈夫。後でもう一度ゆっくり聞きながら日本語訳を見れます。

また、会話の内容から出題される単語・熟語テストのレッスンも受けられます。

15問のテストを何度か繰り返すと、その日のレッスンをクリアできます。

毎日しっかりレッスンをこなして、カレのつぶやきをチェックしましょう♪

ストーリーを進めていくと、謎の女性からのメッセージが度々届くのも楽しいです。

好みのカレとの会話を存分に楽しんでみて下さいね!


初回のダウンロードでは5話分のストーリー/学習を進めることができ、それ以降は5話分ごとに85円のアプリ内課金制となっています。

英語学習という事に拘らず、単純にカレとの英会話ストーリーを楽しみたいという方にもオススメです♪

ただし、ステキな彼らに夢中になりすぎて本物の彼氏に怒られないよう、注意しましょう!

参考価格:250円

販売:cyberagent inc

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin