【雑貨コラージュ時計 HD】眺めて楽しむ、デザインアプリ。可愛い雑貨屋さんのような雰囲気に癒されます♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【雑貨コラージュ時計 HD】眺めて楽しむ、デザインアプリ。可愛い雑貨屋さんのような雰囲気に癒されます♪
LINEで送る
Pocket

まるで、かわいい雑貨屋さんに居るかの様な心地よい気分になれるアプリ【雑貨コラージュ時計 HD】。

ホッとするBGMと移り変わる景色を眺めて楽しめるだけでなく、簡易的な時計、カレンダー、天気予報、電卓の機能も使えます!

窓辺に置く小物を替えたり、くもりガラスに落書きができるなど遊び心もある素敵なアプリです♪

起動すると、ほのぼのしたBGMが流れ可愛い雑貨の世界が現れます。

画面右端に時計、温度計、カレンダーがさりげなくありますが、これらは実際と同じようにちゃんと変化するんです!

くもりガラスの車窓越しにゆっくりと流れていくのは、切り貼りコラージュした風景や動物たち。

移り変わる可愛い景色に癒されます♪

窓を開けて景色を楽しむ事もできます。

窓は開け閉め可能で、くもりガラスには落書きする事ができるんですよ♪ 遊び心がありますよね。

窓際に置く小物は、数種類から選べるようになっています。どれもカワイイ!

アプリ内で使える電卓やカレンダーも、コラージュのような素敵なデザインとなっています。

カレンダーの日付は合っていますが、予定などは見れません。

こちらは壁の温度・湿度計をタップして現れる天気予報詳細画面。世界のおもな地域を選択できます。

オリジナルのBGMがとっても雰囲気にマッチしていて良いのですが、気分で好きな曲に変えることもできます。

眺めているだけで心地よく、ほんわかした気分になれちゃうアプリです♪

可愛いモノや雑貨好きな方は是非チェックしてみて下さい!

iPhone、iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:350円  無料

販売:k-writer’sclub

レビュー時のバージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin