【Discovr】音楽の幅を広げよう!ジャンルが近いアーティストをマップ形式で表示するアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Discovr】音楽の幅を広げよう!ジャンルが近いアーティストをマップ形式で表示するアプリ。
LINEで送る
Pocket

検索したアーティストからマップ形式で近いアーティストを表示していくアプリ、【Discovr】。

視覚的に発見できるのがとても新鮮で、見ているだけでも楽しいです!

新しい音楽にどんどん出会えるので、音楽好きな方には是非ともオススメしたいアプリです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

まずは好きなアーティスト名を入力して、検索してみましょう。


検索したアーティストが中心となって、マップが表示されます。

その中で気になるアーティストをタップすると、さらにマップを広げることができます!


マップ上でアーティストをダブルタップすると、詳細が表示されます!

経歴などの説明文は全て英語で表記されています。

何だかカッコイイですね。


左右にスワイプすることで、曲一覧やブログなどをチェックできます。

曲はなんとアプリ内で試聴することができるので、気になる曲はどんどんチェックしていきましょう!


そのアーティストに関連する動画をアプリ内で観ることも可能です。


洗練されたデザインが綺麗で使い勝手もよく、とてもオススメです。

海外製のアプリですが、洋楽はもちろん邦楽の情報量も文句無し。

音楽が好きな方にはとても役立つアプリだと思うので、是非試してみてください!



参考価格:115円

販売:I-JAMM

レビュー時のバージョン:1.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。