【クリスマス音楽: マスターコレクション】クリスマスにちなんだ素敵な音楽をノンストップで聴こう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【クリスマス音楽: マスターコレクション】クリスマスにちなんだ素敵な音楽をノンストップで聴こう♪
LINEで送る
Pocket

とうとう12月になりましたね。まだ少し気が早いですが、12月と言えばクリスマス!

【クリスマス音楽: マスターコレクション】は、クリスマスにちなんだお洒落で素敵な音楽が聴けるアプリです。

無料版のままだと曲の一部がダイジェストで流れるのみですが、ノンストップで聴けるので雰囲気はバッチリ♪

見た目もお洒落なので、iPhoneスタンド等に置きながら音楽を流して、クリスマスまで気分を盛り上げてみて下さいね。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

このアプリに入っている曲は全部で78曲。曲の一部がダイジェストで再生されるようになっています。自分で操作しなくても、どんどん曲が流れてきます。音楽に合わせて動くカラフルなバーがお洒落で良い感じです!

便利なタイマー機能もついています。騒がしい曲ではないので、就寝前にも心地よく聴く事ができますよ♪

「LYRICS」では流れている曲の歌詞をチェックすることができます。

「YouTube」ボタンをタップすれば、一部楽曲のYouTubeビデオを楽しむことも。

また、曲のお気に入り登録機能があるので、ランダム再生だけでなく、お気に入り曲だけでの再生も可能です。


78曲と収録曲数が多いので、雰囲気を楽しむなら無料版のダイジェスト再生だけでも充分だと思います!

素敵な音楽を聴いてクリスマスまで気分を盛り上げたり、大切な人と過ごす時のBGMにして良いムードを演出したりと、是非使ってみて下さいね♪

価格:無料

販売:Dan Zhou

レビュー時のバージョン:2.03

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin